*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
アルバム&ツアー日程決定♪
今日の(ワクワク学校)で
今年のアルバム&ツアー日程決定を
発表されたそうですね♪(*^^*)
楽しみ、、、ってその時期
私は入院中って決定してるんで
アルバムだけ楽しみにしてます♪(*^^*)
お誕生日おめでとうございます♪
二宮和也様

このたびはお誕生日
おめでとうございます♪
ちょうど10日前京セラでの
ワクワク学校に参加
できたわけですが、これから
いろいろイベントがあり
いつも以上に忙しいとは
思いますが、楽しんでくださいね(*^^*)
それでは、また、、、
やっと、、、♪
やっとやっと待ちわびていた
(アラフェス)のDVDが
発売されることになり
早速予約してきました!
ちなみに私Blu-rayの方を
予約しました♪(*^^*)
そして、「死神くん」の主題歌も
発売されることになり
いつものことながら
会社の近くで
受け取れるように予約して
きました♪\(^^)/
ただ、いつもながら
(お金が…(x_x))って思って
しまった私でした…(>_<)
今日は、、、
今日の夜は松本くんと櫻井くんとが
(別々にだけどね)
たくさん出演するから
早く帰宅してTV見なきゃね(^-^)/
そのあと明日の準備をしますかぁ♪
一日遅れましたが、、、
櫻井くん
一日遅れましたが、、、
お誕生日おめでとうございます♪

これからはソチオリンピックで
忙しくなってしまうけれど
身体壊さないように気をつけて
くださいね(^o^)
これからも素敵な思い出みんなと
一緒に作っていけたら
いいですよね\(^^)/
今度は二宮くんが先生に!?
次の土曜日のドラマで
二宮くんが先生に扮すると
聞きましたが、、、
けれど野球部の顧問は
似合ってますよね♪\(^^)/
みんなが毎日グラウンドを
遅くまで見つめて
いそうですね(^o^)

今、二宮くんの
radio聞いてます(*^^*)
ショコラパティシエ♪
来年の1月からの
月9で松本くんが
ショコラパティシエの役を
扮するということになったわけですが、
そうなったらもう松本くんって
フルコース作れるんじゃないの?\(^^)/
食べてみたいですよね!?(^O^)
おめでとう♪
遅くなったけれど
嵐のみなさん、今日は
デビュー記念日なんですよね♪(^O^)
これからも仲良く
私たちを楽しませてくださいね♪
今度の「LOVE」ツアーも
友達の家族とするので
楽しみにしています♪\(^^)/
なんでかな…(x_x)
なんでかな…(x_x)
前からつくづく思ってるけれど
番組収録の日って
私の通院日と重なってることが
ちょっと悲しくなりますね…(x_x)
けれど最近は天候のこともあり
考えさせられますけどね…
(ちゃんと行けるかな…)ってね(;_;)
楽しみです♪
みなさん、台風来ちゃってますが
大丈夫でしょうか?(((・・;)

ところで、先ほどネットを
見てましたら
2014年に大野くんが
主演した(鍵のかかった部屋)を
SPですることが決定したそうです♪
スゴく今から楽しみなんですけれど♪
今は・・

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

arashiの・・・

*script by KT*
プロフィール

arashichie

Author:arashichie
【嵐】のみなさんのことが
大好きで、彼らの【仲の良さ】が
一番大好きな私です♪

ブログ内検索

Yahoo! JAPAN

今日の運勢

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

